akarim’s blog

ファッション、美容、インテリア、日常etc...

最近の、ドラマのお話。

 

こんばんは。

 

今日は最近気になる女優さんのお話。

 

 

あんまりドラマ追うの得意ではないので

 

TVer

 

たまにドラマ見ているのですが、

 

妻、小学生になる。

 

ほのぼのしていて見やすくて

流しながら夜ご飯たべてます。

 

内容ももちろん好きなんですけど、

 

もりやさんが可愛すぎるのです。。!

OLさん役なんですけど。

 

お洋服もね、働いてる時もオフの時の

 

可愛いすぎて、、全部真似したい。

(いいお洋服なんだろうな)

 

 

あんなお友達いたら

癒されるなあ。。

 

調べてみたら

ひとつ年下でした。

 

最近ブレイクしたようですが

下積み期間も長かったようで。

 

頑張りやさんの女優さんなんだろうなあ。

滲み出る雰囲気がありますよね。

 

クラシックバレエフィギュアスケート

してたみたいで、

 

やっぱりそういう方の演技って

なんていうか、奥行きを感じます。

 

凛とした姿が印象的なのも

からだを鍛えていらっしゃったからかな。

 

 

とにかく可愛いくて、癒しです。

 

 

内容も急展開を迎えそう、、!

 

次回も楽しみ〜🌷

 

 

 

では、今日はここらで。

 

 

 

おやすみなさい。