akarim’s blog

ファッション、美容、インテリア、日常etc...

f:id:akarim:20220304004851j:image

 

こんばんは。

 

今日は

 

休日。

 

写真は暖かな日差しに春を感じて、1枚パシャリ📷

 

 

3月にしたいことを手帳に書いて整理したり

しました。

 

 

あとは近所の

 

小さなスーパー

(○○商店ってつくような)

 

に寄って帰りました。

 

通り道だけど

1度もいったことがなくて、

 

立ち寄ってみました。

 

 

お花と、

 

手作り餃子がおいしそうだったので

夕飯にと

 

買って帰りました。

 

 

春は1番好きな季節で、

 

普段以上に

 

ウキウキすることを

試したくなるのです。

 

 

ラメ入りのイエローのアイシャドウとか、

 

季節の生花を買って飾ってみたり。

 

 

春、好きだな〜。

 

 

人の動きもある時期ですよね。

 

卒業、入学、就職。

 

 

人と人との交流が

活発になり

 

普段は言えない

感謝の気持ちを伝えることも多いです。

 

 

別れと出会いに、

人のエネルギーは

 

動くのですね。

 

 

3月は感謝の気持ちを

大事にしながら

 

過ごしたいと思います。

 

 

では、

この辺で。