akarim’s blog

ファッション、美容、インテリア、日常etc...

始まり

 

個人ブログを一昨日、3月4日に開設しました。

 

仕事でブログを頻繁に書くようになって、最初は時間もかかり、苦戦し、文章力の無さを感じていましたが、継続はきっと力になる。

 

 

今は少しずつ慣れて、

″苦しい″よりも″楽しい″ と感じるようになり、

次は、自分らしいブログにする為に、どんな言葉選びがいいかな。みたいな、

 

″あ、私、少し進んでいるな″

 

その感覚が嬉しかったのです。

 

少なからず誰かの目に触れる機会のあるブログで、人と繋がることができたら。新たな発見ができたら。

 

思いを形にするセンスを磨けたら。

 

という気持ちから日常生活でも取り入れてみようかなと思い、このブログを始めました。

 

 

ギターの弾き語りもやっていて、

 

その事も合わせて進捗など書いていこうかなと

思っています。

 

まだ使い勝手が分からない部分も多いですが、ぼちぼちやっていきます。

 

宜しくおねがいします☺️🌸

.