akarim’s blog

ファッション、美容、インテリア、日常etc...

朝活とか、してみたい。

 

3ヶ月くらい抱えてるけど未だに達成できていない願望が、このタイトル。

 

こんばんは。

 

もう真夜中。過ぎて丑三つ時、も過ぎそうな時間です。

 

どうしても夜型の癖は治らないようで、そんな自分を責めすぎないようにしています。最近は。

 

責めても焦って、余計寝れなくなって、自暴自棄になってしまうので。いいことは無いです🙄 

 

今日は満足がいく1日とは言えず、

明日(今日)が休日ということもあり、ええいと思って、瀬長島までドライブしてしまいました。。(お家は宜野湾らへん)

 

また一人カラオケをしながら、大好きなローソンのカフェラテを飲みながら。

 

とても楽しかったです。

信号待ちで隣の車のスーツの腕が見えていい感じだったのでイラスト描きました。

 

何で描いたんだろう。イラスト描いたの何年かぶり。

 

タバコを吸う気だるそうな腕でした。哀愁。

f:id:akarim:20200308025317j:image