akarim’s blog

ファッション、美容、インテリア、日常etc...

約、2年ぶりの。

 

こんばんは。

 

ふと思い立って、自身のブログを開いてみました。

いつの間にか、2年近く経っていますね。。(驚き)

 

 

ブログでは空白のこの2年間、

現実世界に生きている私は、確かに毎日を重ねてきました。

 

楽しい日も、悲しい日も。

 

 

2年前の記事を開いてみましたが、

そこそこ楽しそうな記事を書いてました。

 

晩酌をしたり、ドライブをよくしてたようです。笑

 

 

変わったことも、変わらないことも。

色々あるけれど。

 

夜更かしなところは変わらないようです。

 

晩酌は今も好きですが

最近は翌日のことや、健康面も

気にして、

 

無理のない範囲で楽しんでます。

 

少し大人になったね、

ということで、宜しいでしょうか。笑

 

ふと開いてみたのは、

継続して何か続けてみたいな、と

思った次第で。

 

ゆるゆる、1行ずつでも

毎日更新していこうと思います。

 

とりあえず、1週間。

 

では。